himawari814’s blog

画家になりたいセラピスト

アラフィフ第二の出発

真夏とてもいい天気

太陽で溶けそう年々日差しが強く感じる

歳のせいかなぁ〜

出勤中車を走らせながら

いつまで今の仕事出来るのだろう

と頭をよぎった

25年はやりきったかな

f:id:himawari814:20240703210604j:image 

いつも見慣れている風景が新鮮に感じられる

 

もう51歳 

まだ51歳

 

頭の中で計画が始まる

末っ子が後3年で大学6年生

卒業までに

自宅サロン目標に

セラピストマネジメントの勉強

頑張らなきゃ

今年からセラピストサロン勤務(週一)

まだまだ時間ある50歳

もう時間が..51歳 

周3回ほど主人を施術して勉強中f:id:himawari814:20240703213003j:image

2023年からアートをスタート

現職 セラピスト アート 家事

偏りがあったり

リズムが出来るまでは

ホント自分との戦いでした

アートは朝活勤務前に

家事ができてからのアートなので

隙間時間しか描けない

正直時間がもっと欲しい

朝描けたら1日がハッピーになれる

自分に満足

肉体、精神が良好な状態じゃないと

描けないので、心がキャンバスに

投影されるので自分で自分の機嫌取りもf:id:himawari814:20240703215150j:image今朝完成しました〜

 

3年後なりたい自分になるために

3年後読み返し出来るようMEMO