himawari814’s blog

画家になりたいセラピスト

 息子に会えた

今日は時々雨☂️です

洗濯物室内除湿中です

暑いとバテるし雨だとひと手間かかる

天気に左右されないよう

美味しいの食べて体調管理を

 

東京旅行行って来ました〜

1番の目的は長男に会いにです

コロナが落ち着いた去年

帰省したのですが感染して

ゆっくり出来ず

7年振りゆっくりゆんたく(会話)

出来ました。

次男は仕事の都合で会えなかったの

ですが、末っ子は7年振りの再会で

いっぱいユンタクして満足してる様子

目を輝かせ卒業後東京で就職発言

女の子なので心配 

離したくないが親の本音

エゴですね

兄から良い影響も受けたと思います

 

自分らしくいられるが東京

絵画鑑賞

ファッション

旅行

ライブ

等 仕事も激務だと思いますが

仕事だけの人生ではなく

趣味とバランスとれる暮らしが東京

なんだと思います

 

地元では好きなファッションすると

目立つ 絵画鑑賞、ライブは飛行機乗らないと実現しない

向上心が凄く常に前進してる長男

家族の刺激になっています

 

時代も凄く変わりました

自分らしく生きやすい時代に

 

ディナーを予約してくれていて

美味しい肉食べました〜

f:id:himawari814:20240910135117j:imagef:id:himawari814:20240910135133j:image

f:id:himawari814:20240910182903j:imagef:id:himawari814:20240910182947j:image

 

食後

雷門におみくじ

f:id:himawari814:20240910135455j:imagef:id:himawari814:20240910135518j:image

神田川散歩しながら息子の家に

f:id:himawari814:20240910192813j:image

息子と娘は8っつ歳が離れていて

兄を尊敬している様子が伝わります

 

7年振りの再会

しっかりものの長男

あまり甘えることなく自立して

やってあげられなかった

心残りが

充実している様子でホットしました

自分を充実させることで

まわりを安心させることを

長男から学びました

 

歳は止められないけど

目標に向かって頑張りたいです

 

美術館に行って来ました

目的の美術館がお休みで

近くの美術館に足を運んで

受付で出会った方から

(御招待)よければ声をかけて頂き

2枚頂きました。

出会いに幸せでいっぱいになりました

鑑賞できるこの場所にいることだけでも

胸いっぱいで 頂けたことで胸いっぱい

幸せでいっぱいに

f:id:himawari814:20240910185813j:image

はば広いアートで癒されました

ありがとうございました

 

後日

f:id:himawari814:20240910190123j:image

に歴史のある絵画を

ゆっくり鑑賞

 

これからも美術館に行けるよう

飛行機 ホテルの貯金

目標を立てて頑張りまーす

 

スカイツリー

f:id:himawari814:20240910190855j:imagef:id:himawari814:20240910190933j:image

 

皇居へ

f:id:himawari814:20240910191242j:image

 

横浜へ

f:id:himawari814:20240910191410j:image

中華街

f:id:himawari814:20240910191546j:imagef:id:himawari814:20240910191655j:image

 

雷門へ

 

f:id:himawari814:20240910191901j:imagef:id:himawari814:20240910191930j:image

f:id:himawari814:20240910192256j:imagef:id:himawari814:20240910192316j:image

 

最後に空港でやさしいご飯

f:id:himawari814:20240910192446j:image

 

息子に会えて安堵

また目標を立てて会いに行きます

 

読んで頂きありがとうございました😊