himawari814’s blog

画家になりたいセラピスト

完成しました🌺

暑さ続きます☀️曇り空🌥

室内外気温差に注意😵

 

娘が帰省

休日はショッピング スィーツ巡り

を楽しみに

f:id:himawari814:20240827113220j:image

f:id:himawari814:20240827113249j:image

日曜日に主人と娘3人で

ぜんざいを食べに行きました〜

娘が年に2回帰省するので

主人が美味しいぜんざい屋さん

を探して帰って来るのを楽しみに

待ってます。

 

親バカだなぁと

思うことがありますが

ちゃんと反抗期もあったので

親子仲良くお嫁に行くまでは

楽しみたいです。

結婚して子供が産まれたら

親としてだけではなく

どっちも思いやれる関係に

が願いです

f:id:himawari814:20240827130430j:imagef:id:himawari814:20240827130445j:image

 

娘は友達からの誘いが毎日

エンジョイしている様子

 

私も絵画仕上げて

次のインスピレーションが降りて

来ない状況

偶然に娘が出先で花の写真を撮って

私にプレゼントしてくれました    今で2回ほど偶然があり

繋がっているんだなぁ

と感じました

f:id:himawari814:20240827132422j:image

 

子育てが落ち着き

上2人は社会人

今思うこと

子供がやりたいこと

今私がやりたいこと

に賛成してくれた主人に感謝です

主人が居て今があること

歳を重ねてわかったこと

 

完成しました

f:id:himawari814:20240827132522j:image

 

読んで頂きありがとうございました😊