himawari814’s blog

画家になりたいセラピスト

お義母さんとコメダに

日曜日

主人がひまわり🌻畑を見つけくれて

昨日行ってきました〜

f:id:himawari814:20240708133946j:imagef:id:himawari814:20240708133906j:image

 

ひまわりは元気の源

母はひまわりでありたい

私のモットーです

主人から記念日には

🌻の花束をプレゼントしてくれます

頂くと描きたくなり撮影

ひまわりからパワーを

いっぱい貰えたので

今日は元気💪💪💪

 

帰りに主人の実家に

私はトリプルワークしてるので

思うように実家に行けてないので 

いつも心の隙間に罪悪感が...

主人も私とじゃないと

足運ばないので

元気な内に親孝行しないと

後悔するよと声掛けしたら

聞き入れてくれたので安心

 

お義母さんは1人暮らしです

主人も一目惚れですが

お義母さんも一目惚れです

偶然過ぎて

今でも仲良しです

 

3人の子供を授かったのも

お義母さんが居て

主人を産んでくれたから

私は結婚が早かったので

母が嫁に嫁いだときに

教えてくれました

 

コメダ珈琲

お義母さん 主人 私

ゆっくりユンタク(お話し)

出来ました

3人で仲良く

 

f:id:himawari814:20240708134034j:imagef:id:himawari814:20240708134043j:imagef:id:himawari814:20240708134050j:image

 

毎日忙しいは

言い訳ですね

 

お義母さんとの時間も大切に

 

お義母は手先が器用で私に

小物を作ってくれます

f:id:himawari814:20240708134145j:image

 

実はいつも『次は何かなぁ』と

楽しみです

 

また遊びに行くね