himawari814’s blog

画家になりたいセラピスト

サポート 今出来ること

毎日暑い日が続き

まだまだ夏

どう乗り越えよう....

 

昨日息子(二男)

マッサージお願いと

 

大学は県外に進学

長男は東京に就職

二男は大学入学式に

『卒業したら戻って来るから

1人は家に居ないと』

まさか戻って来るとは

就活は県内の激戦

まさかの内定

学生の頃は学校の先生に

兄と比べられプレッシャーも

あったと聞かされました

 

マッサージ中

色々子供達が頑張ったこと

チグハグだけど

部活 塾の送迎サポートしたこと

頭の中は思い出でいっぱいに

 

真ん中の子は(二男)

色々挟まって調整したり大変

私も夫も真ん中

二男の気持ちがわかる

 

大学でひとり暮らしを経験してるので

一緒に住んで居ても

息子なりに線を引いて

寂しいような

これが自立なのかな

奨学金返済のため貯金目的で

実家暮らし

 

私はセラピストの勉強中で

サロン勤務(週一)

長年の夢が

今、家族のサポートが出来る

子供3人成人してるので

私が出来ること

マッサージ

今はあまり頼ってこないけど

実家でマッサージして貰える

環境になれたらな

 

子供達の

日々の頑張りが

私のスタミナです

明日も💪

 

読んで頂きありがとうございます😊

f:id:himawari814:20240711205332j:image