himawari814’s blog

画家になりたいセラピスト

ほっこり💕

今日も1日頑張りましたー

お疲れ様です

 

夕食後のおやつ主人と

f:id:himawari814:20240816213414j:image

 

朝一でhappyなニュースが

職場で娘のように可愛がっている

スタッフから

おめでた🤰報告

孫はまだまだですが

孫ができた気分になり

涙が出る程🥲幸せな1日に

 

今年から不妊治療を始め

毎月の結果で落ち込み

でもいつも笑顔で前向きな娘です

素直で礼儀正しく声もハキハキ

教育やる側も吸収も早いので

気持ち良いです

一緒に仕事し始めて4年目になります

仕事以外の価値観も同じで

歳の差も感じない

同僚であり部下であり友達のような

娘のような大切なパートナーです

人として学ぶことも多く

尊敬する存在です

 

年齢上下で判断するのではなく

ひとりの人間として

私に良い影響を与える

大切なパートナーです

素直な分凄い技能覚えも早く

手先も器用で

私はスタッフに恵まれいると

日々実感してます。

 

『日頃の行いがいいから

いい人に恵まれている』と

自分に言い聞かせ

ポジティブに朝一スタートしてます

 

思考は現実するは凄い力です

少しは自信過剰で自分に自信持つ

思考も大切な事だと思います

 

読んで頂きありがとうございました😊