himawari814’s blog

画家になりたいセラピスト

お盆終えて

今日は通り雨が多く

慌ただしいAMでした〜

 

昨日お盆(ウークイ)無事終えました

年々子供の成長で(賑やかだった)

参加人数が減り(県外就職 進学 バイト等)お義母さんは寂しがっています

孫の成長理解しつつ

 

毎年弟からお中元頂くのですが

プラス子供達に多量のお菓子も

成人している今も続いてます

弟の頭の中では

まだ可愛い甥っ子姪っ子なんだね(笑)

ほとんど私のお腹に入ります(笑)

f:id:himawari814:20240819143125j:image

 

義弟からも

毎年頂きます

NANOX洗剤 義弟から頂いた影響で我が家ではNANOXオンリーです

私からすると高めですが

少しでも洗濯が楽しみめるよう

気分いいです

 

こうして回りが私を

気分良くしてくれます

 

 

今日はお盆明けで仕事休みです

今年も残りわずか

大きな行事終え安堵しております

 

今朝も早起き

 f:id:himawari814:20240819132001j:image  f:id:himawari814:20240819131854j:image

朝空見上げるのが日課

雲の空想で楽しんで

1日がスタートです

 

仕事より休みの日が忙しいです

明日はいよいよ娘が帰省

はりきって

沖縄そば ソーキ汁

作りました

後は献立下ごしらえ

明日の弁当 夕飯

今日こそ自分の時間確保

と思っても中々そうはいきません(笑)

 

今年は

セラピストの勉強に偏っていた為

Instagram(アート)

放置気味でした

セラピストは10月いっぱいで退職決定

この2日間Instagram

ゆっくり沢山のアーティストの

作品を観て癒されてました

今年入ってフォロー数は変動なかったのですが、このお盆期間でフォローして下さった方が凄く多くビックリです

 

先祖様が見守って下さっているのかなぁ

とありがとうの感謝でいっぱいになりました。

やりたい事を後回しにしない

 

この2日間は

流れが凄かったです

友達から旅行の誘いの話

スレッドのフォロー

Instagramのフォロー

ブログの購読

x ツイッターのいいね

主人を通して

マッサージを少し教わりたい

(家族に施術したい為)等 

 

意欲が湧きます

 

読んで頂きありがとうございました😊